久しぶりに入れ食い!ボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年7月19日

3連休はマイカ釣りのお客様中心に沢山のお客様に来ていただき

私もマイカもちょっとバテ気味・・・

今週の私のお休みはさすがに釣りには行かずに静養しようかな~

と、思っていました。

ところが、とある船長からアジングが絶好調!?との連絡があり

結局、急遽メンバー招集で出船

2週間前は釣れるものの、型、数とも振るわず期待はしていませんでした。

しか~し・・・

アジング初参戦の先輩U氏が

『どうやって釣るんや~』

と言いながら仕掛けを落とすなりヒット!しかもデカイ!

スタッフのハッギーはほぼ入れ食い状態で

8リットルのクーラーはすぐに満タン♪

この釣りはイカメタルロッドでも出来るのがいいところで

なにやらU氏に変な魚がヒット!

立派なアナゴでした。

徐々に型の小さいのが多くなりましたがジグタン、バチコンと使い分け

毎回変わるパターンを攻略することが面白い!

ちょっと釣れすぎです。

今週はマイカ釣りはお休みを頂きましたが

癒しのアジングが

今後、主役のアジングになっちゃいそうな楽しいひと時でした。

すこーしばかり釣れたので喜んでいたらバチコンの生みの親で

今回釣れてることを教えてくれた、雲船長からメールがあり・・・

まさに大漁!しかも尺アジラッシュ!!

船長は自分のブログにはあまり釣果は書きませんが

今回お許しを頂いて載せさせて頂きました。

雲丸さんは、ちょっとマイカの調子が思わしくないのでアジングで出船中とのことです。

楽しいですよ~

かなりオススメです!!

F-cloud 雲丸 http://ameblo.jp/fcloud/

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント