潮速イカメタル

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年7月11日

今週も誘われるがままに佐藤丸にイカメタルに行ってきました。

地元人仕事終わってから便ということで午後7時に集合

他船の情報では潮が速いとのこと

船長が情報をかき集めて後だしジャンケンで果たして良い場所に着けれるのか!?

今回も船長の力量?でパラシュートアンカーとアンカーを駆使して

なんとか10~12号のメタルスッテで勝負開始!

本日、口火を切ったのはデュエルの四ツ目

最近このカラーが調子いいですね。

トラトラカラーに良型

ヤマリアの赤緑夜光胴にも良型

そして今週も黒トラが好調でした♪

しかしながら今宵は速い潮のせいなのか、まんまるお月さんのせいなのか

タナが安定せず苦戦

南風まで強くなり船も安定しなくなり、小さいイカは外れてしまうしでなかなかの悪条件でした。

そんな中でも両隣のケンちゃんとS先生は私の持っていないカラーでよく釣ってました。

今週のアタリカラーは?

両隣二人の私の持っていなかったヒットカラーは?

また、お店で聞いてくださいね♪

 

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。