ザ・フィッシング撮影 初日

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年6月20日

久しぶりにザ・フィッシングのテレビ撮影に参加させて頂きました。

敦賀でこのお方と合流して

乗せて頂いた船は豊漁丸さん

船がデカイ!船長が面白い!ライトが明るい!すべて揃っていますね。

なぜか小浜のフルタ無線さんと遭遇

フルタ無線のプルちゃん、船長の奥さんや子供達に見送られて

ほのぼのとして嬉しい感じで出港

談笑しながらポイントへ移動し

撮影開始!

私は引き立て役に徹するつもりでしたが

横で岩城さんや弟店長がバシバシイカを掛けるのでついつい真剣モードに・・・

やっぱり岩城さんは凄いです。

釣れて、しゃべれて、見せつけて・・・

私も何度かテレビに出させてもらってますが、またまた勉強させてもらいました。

いや~恥ずかしい話し、行く前はちょっと面倒臭いかな~なんてぼやいてましたが

そんな自分を猛省します。

楽しくて有意義な時間を頂きありがとうございました。

今回の様子は7月上旬に放送される予定です。

結構、いい感じに釣れたので楽しみにしてくださいね。

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント