午後からボートキス

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年6月7日

昨晩は予想以上、必然?に夜遅くまでアジングをがんばったので

午前11時起床、午後1時出船で湾内ボートキスに行って来ました♪

キスは朝マズメがいいと言いますが

昨年、午後からでも十分釣れたことがあったので少しは釣れるだろうと思ってましたが・・・

予想外の入れ食い!!

予想外の良型!!

予想外の珍魚?これなに?

たまたま寄ったポイントで思っていた以上に釣れました♪

流されるままのんびり釣る予定でしたが

ポイントが狭く操船が忙しく、さらに大型がヒットするので真剣にやってしまいました。笑

25cm前後がたくさん釣れて、うれしい誤算のキス釣りになりました。

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。