今週も予想外!

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年5月23日

今日は朝勤務明けで明日は休日

先週のトロアジボウズの悔しさを断ち切りに

今週のお休みはのんびり甘鯛を狙い

メバルもやってサゴシを釣って・・・

そんな予定でした。

しかし今週も予想もしなかったことが起こりました!

明日朝は早いので今日の夕方は大人しくしていようかな~と悩んでいると・・・

先週トロアジボウズ仲間のマシーンタクオ氏からラブコールがあり

アジを期待していた娘のために連れてってということで二人で夕方出船

メバルを狙うもガシラばかり・・・

暗くなり少しだけのつもりでアジング開始

始めはポツリポツリとイマイチでしたが・・・

開始1時間ほどでスーパー入れ食い状態に!!

型のいいのも釣れるし何よりすべて黄色身がかった黄金アジ♪

写真を撮る暇なく、タクオ氏はアイコス吸う暇もなく

電話中でも、釣ったアジを処理中でもワームを海に漬けたら即ヒット!

で、あっという間にクーラー満タン!

ここで明日朝から一緒に釣りに行く予定だったプロデューサーIN氏とホーリー氏、ホソッチ氏に連絡

3人とも今から来るというので一旦港に戻り、クーラーを追加して再度出船

ところが2便目はそこまで入れ食いにはならずポツリポツリ・・・

隣で釣っている雲丸さんは入れ食いだっていうのに・・・

即効でクーラー満タンで帰るつもりだったのに結局朝まで釣りしてしまいました・・・

もうキチガイですわ。

年がいも無く徹夜フィッシング・・・

体だる~

今後はよく考えてから行動します。笑

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月29日 (月) です。