スパイダー号

今週の私の休日はまたしてもシケ予報

これで何週連続で木曜日は出られてないだろうか・・・

仕方ないので休み前日、仕事を終わらせてからマイボートでアジング

これもほぼお決まりのコースになってきて

そんな私の行動を知ってのことなのか

ボートアジングの恩師から出船間際に連絡があり

『今日はうちの船で行きませんか~』

これは乗せてもらうっきゃない!

ってことで午後8時過ぎに出船

しかしやっぱりこの船は広い!

そうです

元オンリーワン号

今は雲さんのスパイダー号となって生まれ変わりました!

10年ぶり・・・いや、2006年に乗ったのが最後かも?

ウキウキ気分で乗船させて頂きましたが

アジは冷たかったな・・・

あの、まあるい月のせいにしときます!

アジは居るのにな~

釣れないな~

fcloudのオフショアルアーフィッシング -6ページ目 (ameblo.jp)

まったく釣れなかった訳ではないんですがね・・・

ジグ単でなるべく釣りたかった私は酷い結果でした・・・

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり