今年も有難う御座いました

いや~今年もあっと言う間の一年でしたね~

22日に行った2時間だけのサゴシ釣りが私にとっての釣り収めになるとは・・・

釣果がしょぼかったので掲載してませんでしたが

慌ててUPしました・・・笑

大親友のほそっちは一昨日晩にイカメタル、昨日昼間にジギング、さらに昨晩はアジングと

トリプルヘッダー!

22日から釣りに行けてない私に彼からお魚をたっぷり頂いたのでこれで正月を迎えます♪

 

 

来年も若狭での釣りを楽しんで頂くために微力ながら尽力して参ります

今年一年、お世話になりました

良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願い致します!

ビック釣具店 代表 横山登隆

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり