日々勉強

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年5月16日

先週のジグ単パラダイスが忘れられず

前々回に打ちのめされたメンバーに最集結して頂きアジングに出船

ところが・・・

前回ポイントが釣れない・・・

ほんと上手く行きませんね~

ポイントを転々と替え今日はダメだと諦め気分

そろそろ終了にしようかな~と思い出した頃から

急にベイトもアジも浮いてきて今宵もジグ単パラダイス♪

掛けてからアジが上がって来るまでのこの速さ!!

浅くで食わせているのが分かっていただけますかね~

昨年はバチコンで釣れることが多かったボートアジングですが

今年はこれで2連ちゃんでジグ単で釣れています・・・

奥が深いです・・・よ~わかりません・・・

少しづつ解ってきたこともありますが、日々勉強ですね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月18日 (木) です。