ジギング&サビキ

今日はまじめに仕事をする予定でしたが・・・

波が落ちてきている・・・

ホーリー氏を誘う・・・

で、出船してしまいました

 

波が残る中、西風も強く、1.8ノットで船が流される中・・・

 

26112_01

 

ホーリー氏にヒット

なんだかやわらかいロッドで楽しんでいる間にポイント通過・・・

また戻って流されもってヒット

これでは数が釣れませんねぇ

でも釣れてくるのは

 

26112_02

 

よく太ったハマチ

2時間ほど頑張りましたが船酔いダウン寸前

保険に用意していた湾内アジへ移動

常連さんが手招きしてくれて横で釣りをさせていただきましたが

こちらは撃沈でした!

日中の晴れ間に良型のアジが釣れてたそうです

船酔い船頭にはつらい時期ですが魚は釣れてますよ~

そうそう、ハマチはいまだに脂がのっていて

刺身、煮付け、しゃぶしゃぶと大好評激ウマです

目次