久しぶりの陸っぱりアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年11月12日

マイボートの故障と悪天候続きで今週の釣りはお休み・・・

と、思っていましたが

若いスタッフと若いお客さんに誘われて

久しぶりの陸っぱりアジングに行ってきました♪

午後8時に仕事を終えてポイントに向かう途中に

先に釣りをしているスタッフケンゾーからLINEが届き

おーーー釣れてるじゃないですか~

渋いながらも型の良いのが釣れたとメール

期待しながら30分後にポイントに着くと

『潮が変わりもう釣れなくなりました!』

とのこと・・・

仕方なく毎冬行っている別の好みのポイントに行き釣り開始

今日はいっこ下の幼馴染でもある常連さんの息子さんとの釣り

自分の息子と同世代の若者との釣りは新鮮です♪

肝心のアジはと言うと・・・

うほ!釣れる釣れる♪

どうです!いい感じでしょ?

でも実はと言うと・・・

釣れるアジはすべて10cm以下・・・

4ヶ所移動しましたがどこも釣れるアジは小アジばかり

しかもパシャパシャとライズして高活性

もう11月半ばなんですけど・・・

いつまでいるんですかね?この小アジちゃん

本格的シーズンはもう少し後かな・・・

でも、かわいい若者との釣りは楽しかったな♪

おっさんに付き合ってくれてありがとう!

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。