営業マンとボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年7月2日

今日は某VH社のアジング大好き営業マンのO氏が営業巡回

一緒にボートアジングに行ってみたいと言うことでしたが

波の予報は1から3mに上がる予報・・・

こりゃ~ダメか~

と、思いましたがここは小浜湾内

波&風ともに少しありましたが難なく出船

とは言え、いつものポイントでは船が揺れるのでなるべく島影のポイントで釣り開始しました♪

開始後すぐに、O氏はなにやら見かけない釣方で

ファーストフィッシュをゲット!

しかも良型!!

和歌山でボートアジングを修行しているらしく天秤仕掛と

奇妙?なアクションでよく当たってました!笑

ボートアジングの世界はまだまだ勉強になる事が多いですね~

今回は早々にアジが浮いてきてジグ単で釣れだし

20~23cmほどのアジが入れ食い状態に!

そんな中、バチコンフワフワで中層を狙っていたホーリー氏には

尺超えアジが連発!

VH社の方が同釣ということで

ここからしばらく

アジテート縛り

これがなぜかツボにはまり?

私も尺超えヒット~♪

営業マンO氏はアジテート以外では釣れなくなってしまうとのことで・・・

さすが営業じょーずでしたね!笑

O氏はジグ単でアジを釣るのが初めてだったらしく興奮されていました♪

これから巡回時のアフター5は同釣決定ですね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。