丸吉丸 アジング体験会

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年11月22日

丸吉丸さん主催のアジング体験会のお手伝いに行ってきました♪

午後5時集合でまずはタックルセッティングから開始

すぐに辺りは暗くなり・・・

午後6時に出船!

しばらくポイント探索して

実釣開始!

船長と私、ほそっちの3人で簡単に釣り方をレクチャーし・・・

すぐにアジがヒット!

若い彼は波止場でアジングをしているだけあってボートアジングにもすぐに対応

その横でジギンガーのTATUYA氏は始めちょっと苦戦

あたってもアワセが合いません・・・

それでも・・・

コツをつかんでからは爆釣!

私も脱帽でした・・・

『魚を掛けた感が半端ないですね~』

と、喜んで頂けました♪

アジング気に入って頂けたかな~

若者は慣れない船釣りに疲れたのか

『もう十分釣ったので満足です♪』

と、時間を半分残してzzz

終盤少し食いが悪くなりましたが残りの皆さんは最後まで楽しんでられました♪

船長が優しいので初めての船釣りの方、一人で乗るのが不安な方に

丸吉丸”おすすめですよ~

今後もたまに体験会を実行するそうなので、是非参加してみて下さい!

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。