ユーチューバーと

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年6月4日

二日続けてボートアジングに行って来ました♪

今日は気合を入れて自分にとっては一番遠いポイントへGO!

なぜなら当店スタッフ⇒某仕掛メーカー⇒某釣り用衣料メーカー

そして独立して社長となったHey!Yo氏が参戦

さらには毎度お馴染みのプロデューサーIN氏にホーリー氏と豪華メンバー集結♪

情報収集していた甲斐もあり

はじめちょろちょろ、あと爆発!!の釣果でした♪

二日連ちゃんで参戦の同級生・・・彼はほんとアジングバカです・・・

テレビ業界人IN氏

彼もほんとアジングバカで、クーラーがやばいことになってました・・・

元スタッフのHey!Yo!

Youtubeのチャンネル名もHey!Yo!CHANNELです!

https://www.youtube.com/channel/UCvUfDkZjQ4vRCVFEgSRo1Og

音海のレンタルボートフィッシングなどの動画があるので是非、ご覧下さい!

この日も動画の撮影をしてたので近々UPしてくれるとか?

またブログで紹介致しますね♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。