リベンジ落とし込み便

前回の落とし込み釣行の痛恨バラシ3発のうっぷんを晴らしにリベンジ便!

天気は最高でした!

釣り開始は気分も最高でした!

カレーも最高!

ところが・・・

歯型のみですか~

今日も早めに撤収ですか~

このまま何事もな終了かと思われましたが・・・

大きくポイント移動したのが大正解◎

怒涛のラッシュ開始!

S先生は今年ハズレなし!確実に2枚づつ釣り上げてます♪

そして・・・そして・・・

ラッシュにも取り残されていた、私にも待望のアタリが・・・

ベイトのアジを落とし込みしばらくすると強烈な引き込みがあり

少しだけラインを送り込んでからアワセ!!

前回の正体不明の大物ほどではないですが

ドラグを引き出す、まずまずの大物!

今回は船長が特別に作ってくれたハリス14号の編み込み仕掛

底の根もかわせたので余裕♪かな

ってところで・・・

「プッつ~ん」

・・・・・・・・・

え?またですか・・・

今度は食いちぎられた?

もう正直やる気も自信も失いました・・・

ベイトとして掛かってきた魚はリリースしていたので

私の50リッターのクーラーにはこれだけ・・・涙

竿のせいにして新しいの買おうかな・・・

私と同様、痛恨バラシのみだったK野氏は何を思う?

ここは気を取り直して次はサバ釣りだ!?

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり