お魚くん2号と

当店アルバイトだった元県大生のお魚くんが遊びに来てくれました。

しかしながらちょっと波が高め

でも、秋風が吹き気持ち良さそうなので

湾内の釣りに出港

久しぶりに湾内でサビキ釣り開始♪

エサを撒きはじめてしばらくすると25cmほどのアジが釣れだしました。

しか~し・・・

そのうち写真撮ったらいいやと余裕でいたら、20匹ほど釣れて沈黙・・・

マキエサが効いたのはアジよりもサゴシとフグなのかな?

お魚くんと世間話が弾みますが、釣果は弾まずまったりモード

しかたなく別メニューに変更へ

アンカリングをやめて流しで釣り開始!すると・・・

かなり濁ってますがアオリイカをゲット!私は・・・

デイバチコンでマダイに

アジにと頻繁に釣れてくれます。

これを見たお魚くんもバチコン開始

でも、やっぱりサゴシ

その後、もう一度夕マズメ時を狙ってサビキ釣りもしましたがイマイチ

深夜便で弟店長と釣りに行くと言うので撤収しました。

なんだかんだで魚は釣れますが湾の外に出てもっと釣りたかった~

水温23度 秋ですね~

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり