お盆明け 久しぶりの釣り

台風やお盆休みと続き、気がつけば4週間も釣りに行けてませんでした。

ストレス全開なのでまったりと湾内ボートアジングへ

久しぶりのアジングなので状態がどうなのか心配しましたが・・・

アジは健在♪

でもシロサバフグが増えてきていてワームが無くなる無くなる・・・

さらに、南風が強くてアンカーがズレてしまい

せっかく釣れるポイントに船を着けても流されてフグの猛攻に・・・

湾奥の風があたらないポイントへ移動も

風がマシだったのは始めだけで、またまたアンカーズルズル

ストレスは解消できたので早めに撤収しました。

そうそう、当店スタッフがテスターをやっている

バイオベックス社から発売予定のドラゴンテイル2.2インチ

テスターのN君は海外に行っていませんが私が代わりにテスト

ちゃんと釣れました。

これはこれで使えるシチュエーションの時が来るかな・・・

しばらくはフグとの戦いになりそうです。

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり