イカメタルとかき氷

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年7月24日

週に2回釣行がずっと続いていてすこ~しお疲れ気味ですが

今週も高島の常連さんらがイカメタルに行くと言う事で

ご一緒させてもらいました。

午後7時に犬熊漁港を出港

暑い!7時でも暑いです~

ポイントに着くなりすぐに点灯はしますが

しばらくは乗って来ないだろうと言うことで

船長がなにやらニヤけながらゴソゴソ

なんと!かき氷機

そんでもってイタヅラ開始・・・

嫌な予感・・・

案の定、お客さんの首に乗せたり・・・

雪合戦したり・・・

私のリールは氷まみれ・・・

まぁ、いつものことですけどね。

そして本日の1杯目は

ジャーーーン!これ!

ブルーハワイ!船でかき氷

たまりませんわ~

2杯目は・・・

メロン味♪

S先生やホーリーさんらもコーラ味や宇治金時味を賞味されてました。

肝心のイカはというと

途中、爆タイムもありましたが午後10時過ぎに大失速

他船も同じだった見たいなので悪い潮でも回ったのかな・・・

型が小さく40パイ釣ってもボリュームに欠けましたね。

タナも浅かったので5号&8号メタルスッテに

スピニングタックルでよく釣れました。

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月18日 (木) です。