15時間!

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年6月6日

今日は釣りキチのプロデューサー“IN”氏が

今やりたい釣りを全て実行!

と、いうことで朝7時に出船

まずはキスを狙います。

実はこっそりキスのテスト釣行を2回行っていたので

ここはまずまずの釣果

11時頃には二人で三桁釣れたので午後からは沖へ移動して

次はタイラバ

これも事前にお客様や船頭さんから情報を頂いていたので湾口近くから探っていきます。

そこでなんと一投目に

着底後に微かなアタリがあり

しばらくリトリーブすると“ゴンッ”

早くも本命来たり!と思いましたが・・・

でかいイシモチでした。

そこからしばらくタイラバでネチネチしましたが

潮も風もなく船が流れないためアマダイ釣りに変更

そして、これまた一投目に、いい感じのアタリがあり上がって来たのは・・・

本命アマダイ!

焦るIN氏も何やらヒット!

よく引くな~と思ったら見たこともないぐらいのデカいレンコダイでしたが

水面でハリハズレ・・・涙

気を取り直して仕掛けを投入するも

人の不幸は蜜の味ですわ~

そしてやっと

相変わらず、いい写真撮らさせてくれます。笑

夕方になるとさらに船は流れなくなり撤収・・・

い、いやここからデイマイカ狙いに移動

これは私も勉強不足で暗くなるまで粘りましたがノーバイト

ここでやっと撤収・・・

いやいや、ここで止めるようなIN氏では御座いません。

ここからなんと

アジング開始・・・

私はほぼ毎週通っているので

渋いながらも尺超えゲット!

よりいっそう太って来ました。

実はバチコンは初めてだと言うIN氏も、しばらく私のウンチクを聞いてもらい

良型アジゲット~

ここで時刻は午後10時すぎ・・・

さすがに疲れたのか二人とも集中力が低下して

今度こそ本当に撤収

キス、アマダイ、レンコダイ、アジ

あとマイカがあれば完璧だったのにな~

それにしても15時間ぶっ続けは疲れました。

帰ったら足がつってました・・・

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。