GWの合い間に

久しぶりの投稿になります。

3月に雲丸さんでアジを釣ってから7~8釣行アジングに行ってますが

空振りばかり

釣れたといえば尺アジ1匹

15cm程度のアジ数匹・・・

まったくブログを書く気がしませんでした・・・

このままGW明けまでロクに魚を釣る事も出来ずかと悲観していました・・・

が!

沖でアジが爆釣との情報を聞き、寝不足覚悟で連休合い間に行ってきました!

アミエビを撒いてオキアミサシエで釣るのは久しぶり♪

アンカーリングを3度やり直し、やっと気に入った感度に乗せられて

そこから怒涛の入れ食い!!

や、やっとブログにUPできるぅ~

いや~いい型ですわ~♪

こんなアジが2匹づつ掛かるので面白かったです。

釣れるっていいですね~

同船した情報提供者でもあるU本先輩には

ヒラメまでヒット!!

私と同じく連敗続きだったホーリーさんも上機嫌♪

こんないい時に私はスマホを忘れてしまい、写真はU本さんに撮ってもらった2枚だけですが

3時間程で30匹ほどの良型アジが釣れました!

しばらくアジングはお休みして、エサ釣りでアジを釣ろうかな~

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり