バチコンアジング

実は2月も3月も良く釣られている雲丸さんへバチコンアジングに行ってきました♪

この時期のボートアジングは雪解け水の影響を受けやすく

一日で釣果がゴロリと変わります。

で、私が行ったこの日はと言うと・・・

当然・・・

し、渋い日・・・

前日から冷え込んだのか、たま~にアタリがあっても掛かりません。

それでも、一生懸命ワームを交換したり

タックルを変えてみたりで

やっと

アジゲット~

もちろん爆釣の方が楽しいですが

苦労していろいろやって結果が出るのも楽しい~

型もいいので久しぶりにボートアジングを堪能できました♪

これからは天気と水温が安定してくるので

こんな釣果や

こんな釣果も、安定してくるはずです。  ※雲丸さんHPより https://ameblo.jp/fcloud/

私もそろそろ本腰入れてアジング修行に入ります。笑

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり