釣り納め?湾内ボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年12月24日

この時期に安定した天候が続いたので今晩しかないってことで

今年最後であろう釣りに選んだのはダメもと湾内ボートアジング♪

午後9時に仕事を終えたアジングバカが集合して出船

浅場に行くか深場に行くか悩みましたがここは勘のみ

淡い感度のあるところで釣りを開始します。

はじめ30分は生命反応なし・・・アタリも気配もありません。

ここはマスター雲丸船長に教えを頂き粘っていると

私に待望のアタリ!

釣れるじゃないですか~しかも良型♪

ここからパターンをつかんだメンバーが順調に釣り始め

今年からボートアジングをICHI君はこのドヤ顔

魚が裏向いてますが・・・

尺アジは思わずタモ入れ♪

ボートアジング3シーズン目のホソッチも良型ゲット♪

バチコンはやらずにキャロで頑張っていたKAZU君はやや苦戦してました。

今までバチコンであまり良い思いをしていなかったICHI君は

今宵ですっかりバチコンマニアになりアタリを連発

相変わらず魚が反対向いてますが、今シーズンは楽しい釣りに巡り会えたと

喜ばれていました。

今年最後であろう釣行で、いい思いが出来ると又、すぐに行きたくなりますね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。