雲船長と・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年9月29日

ここんとこ私の休日は何故か前線通過日

今週のお休みも釣りに行けそうにないので

午前中勤務を終えてから強攻策を悩んでいると

ちょうど雲船長から電話があり出港決断

VIC号に乗ってもらい午後2時出船

まずはエギングから開始しますが苦戦する私の横で

雲さんなにやら怪しい仕掛けで魚釣りまくり・・・

ハマチ、サゴシ、ガシラにアコウ、そしてヤガラ

とにかくヒット連発で私は横で指くわえ状態・・・

アオリイカが釣れないので沖に移動してタイラバ開始

マダイはもちろんのこと

カイワリもヒットで沖に出ても、まぁよく釣ります。

もちろんタイラバも不発の私の横で雲さんは楽しそう・・・

ちょっと釣れすぎですわ~

ストレス貯まる中、もちろん暗くなってからはアジング

雲さんはもちろんバチコンで爆!

ピンボケですが釣り上げるペースが異常

私も負けじとバチコンしますが完敗・・・涙

ジグ単でなんとか釣りますが適いません・・・

それでも尺アジ中心に釣れて大満足♪

昼間の釣りで釣れた魚はマダイとカイワリ以外はすべてリリース

夜は2時間半で25cm以下のアジはリリースでこの釣果!

恐るべし雲船長

雲さんはこれから、昼間にこの新しい釣法を取り入れていくそうです。

楽しみですね~

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。