船アオリ&テキサスアコウ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年9月7日

イカ釣り大好きなプロデューサーIN氏に誘われてアオリイカエギングに行ってきました。

2日前に状況はチェック済みだったので真っ先にA級ポイントへ

一投目、ひとシャクリ目に簡単にアオリイカがヒット!

今回もオーシャンスキップが好調♪

全カラー揃えたくなりましたね~

今年はほんと育ちがいいです。

ツバス、シオ、さらにはメーター級のシイラが邪魔をしますがお構いなし!

アオリイカに飽きたら、久しぶりにバスロッドを手にテキサスリグでアコウ狙い

これはこれで面白いですね。

IN氏はと言うと、飽きもせずに朝から夕方まで浮気をすることなく

シャクってシャクってほんとイカが好きです。

そして・・・

ちょっと深場を探っているとなにやら激しく暴れる物体がヒットして隣でもがいています。

で、でかい・・・

こんな時期にアオリイカをタモ入れ・・・

せっかくなので記念撮影♪

まぁ、何かと笑わさせてくれます。

それにしてもデカっ

800gぐらいはあるかな・・・

今週2回のアオリイカ釣行で今の状況と釣り方がわかりました!

手っ取り早く釣りたい方はお店で聞いてくださいね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。