船メンテナンスからのアオリイカ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年9月6日

船のメンテナンスが終わり、そのまま帰港するのはもったいないので

そろそろハイシーズンであろうアオリイカの調査に行ってきました。

今回は同級生のNK君が入社したうみんぴあ大飯マリーナにお世話になりました。

設備が整っていて最高の雰囲気♪

うちのボロ船とは違いかっこいい船ばかりでした。

こんな船のオーナーになりたいですね。仕事がんばらなければ・・・

アオリイカの調査ですが3時間ほど足早に移動を繰り返して状況をチェックしました。

すでに育っていますね。

漁師が言っていたとおり今年は成長が早い?

ティップランで順調に釣れます♪

タナとイカのサイズがマッチしたのかオーシャンスキップ2.75号の調子が良かったですね。

これは新たな武器となりそうです。

調査のつもりが、ついつい暗くなるまで・・・

いい感じでアオリイカ釣れだしました。

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。