イカメタル取材 週間釣り場速報

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年7月14日

なんだか忙しくってUPが遅くなりましたが

先日の釣速(週間釣り場速報)さんの取材の様子をお伝えします。

今回もスーパーイカメタリストの岩城さんと

弟店長にダイワのスーパー営業マン、いやテスターの戸出氏

お世話になったのは小浜の大型漁船“福丸”さんです。

出港前にタックルの撮影をして(同船されたお客様、お待たせしてすいませんでした!)

午後6時過ぎに出船

超なごやか気分でわいわい騒ぎながらポイントまで移動

はじめはマイカの気配がなく心配しましたが

今日はメンバーが秀逸

なかなか釣れない私の周りでスーパーイカメタリスト達がヒット開始!

私はスロースタートでしたがこのメタルスッテに交換してからスイッチオン!

タナが深かく、アタリも小さいのでちょっと難しかったですがなんとかこのスッテに助けられました。

さすがの岩城氏は釣ってもよし、しゃべってもよし、写ってもよし

に比べうちの営業マンのわたなべ君はこのドヤ顔・・・なかなかオモロイ

いや、普段は可愛いんですよ♪

前回のテレビ撮影と今回の取材とで久しぶりに岩城氏とゆっくりお話することができましたが

イカメタル(当時はそんな言葉もなかったですが・・・)のテスト釣行にダイワ社にお呼び頂き

そこで岩城氏にお会いしてからはや10年が経つそうです。

こんな私達兄弟を誘い、持ち上げて頂き、さらには

イカメタル界を盛り上げるために全力を尽くす

こんな彼の姿にはほんと感涙いたします。

この日も撮影の合い間に船長となにやらイカメタルをさらに盛り上げるために密談されていました。

ん~この人にはやっぱり適いませぬ・・・

肝心の撮影の方は、もちろんいい感じになったと思いますので

皆様、どんな記事になるのか楽しみにお待ち下さい!笑

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。