元と現役と

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年6月28日

昨日に続き今日も夜釣り

メンバーに、旧当店アルバイトのヨーヘーと現職のハッギー

プロデューサーのIN氏を迎えアジングでした!

左隣には旧アルバイトのヨーヘー

今年なんと37歳

県立大学を卒業し、うちのアルバイトを辞めてもう15年だそうな・・・

で、右隣は現役アルバイトのハッギー

なんと、お父様の年齢が45歳・・・

私よりも若い・・・

なんだか感慨深い気持ちになりました。

でもこうやって大学卒業し、小浜を離れても顔を出してくれて

一緒に釣りに行ってくれる元アルバイト

又、若いのにしかもテスト前だというのに夜な夜な付き合ってくれて

親父ぐらいの私と冗談を交えながら騒いでくれる現役アルバイト

なんか嬉しいですね~

しみじみ~しみじみ~と釣っている私の後ろで

プロデューサーIN氏が絶好調でした!

私には真似できない釣り方が良かったようで乾杯脱帽

今宵はいろいろとふか~く考えさせられる釣行でした。

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。