*

脇 メタルスッテ

2016/07/22 | 新入荷

脇漁具社のメタルスッテ、 重たい所が入荷しました。 今回入荷したのは20号、25号、30号 今年は潮が速いときが多いので重たいの必要ですね。

続きを見る

バレーヒル スクイッドシーカー ぷにりん

2016/06/08 | 新入荷

バレーヒルのマイカ用浮きスッテの新製品 スクイッドシーカーぷにりんが入荷しました! ヤマリア社のおっぱいスッテのようなボディ カラーは定番色から斬新なものまで揃ってます♪

続きを見る

TICT フィジットヌード

2016/05/15 | 新入荷

ティクトから新発売のフィジットヌードが入荷致しました!   食い込みがよさそうなワームですね♪ アジもメバルもともにいけそうです♪

続きを見る

Dreem Up プチダッカー

2016/05/12 | 新入荷

ドリームアップから発売のプチダッカーが入荷しました! 製作者のMr.Kによると、これからはこれの時代らしいです!笑 ショアマイクロジギングとスロージギングの融合・・・ いいと

続きを見る

BEAT ブースF

2016/05/03 | 新入荷

ビート社の大人気ジグ、 「ブースF」 の新色が入荷しました!! なんか釣れそうぅ〜(笑)

続きを見る

テンヤエビ

2016/04/18 | 新入荷

今年も入荷しましたテンヤエビ‼️ もちろん食用です(笑)    今年は入手困難みたいですよ。 中華料理店と取り合いです(笑)

続きを見る

reins アジアダー&アジキャロスワンプ 地域別カラー

2016/04/10 | 新入荷

レインの超人気ワーム“アジアダー”と“アジキャロスワンプ” の 地域別カラースペシャルカラーが入荷しました! なかなか旨そうなカラーばかりで悩んでしまいますね~ まも

続きを見る

MORIX JAPAN サターワーム&RAシャッド

2016/04/10 | 新入荷

MORIX JAPANのサターワーム2.5インチとRAシャッド2インチが入荷しました! 3月末に行った展示会で動きをみて惚れちゃいました! アジング、メバリングともに使えそ

続きを見る

TICT アジスタ&ダーティンハリー

2016/04/10 | 新入荷

ご要望の多かったTICT社のジグヘッド2種が入荷しました! アジスタはこれからのアジングシーズンに! もうひとつは“Dartinn Hurry” そう、ダーティーハリー・・・

続きを見る

マルキュー パワークラブ蟹

2016/04/10 | 新入荷

マルキューから新発売のパワークラブ蟹が入荷しました! 当初は入れない予定でしたがリアルな蟹の姿につい“パク”っといっちゃいました!笑 なんてたって大人気のパワーイソメシリーズのカニ

続きを見る

PAGE TOP ↑