富山タチウオ 〜大将軍〜

今日は富山市の釣船「大将軍」さんにお世話になりタチウオジギング楽しんで来ました。

 

出船は夜の1時、

富山のタチウオは夜中釣る事が多いです。

使うジグの重さは130g位。

フォールで食ってきたり、

 

 

 

 

シャクリで食ってきたり、

 

 

 

やっぱり入れ食いは楽しい!!

 

今回は赤金の赤ゼブラとオールピンクのジグに強烈にアタックしてきました。

 

 

いつも入れ食いを味わせてくれる大将軍さん。

 

 

 

有難う御座います!!

 

 

帰りは前回の台風で座礁した船を見て帰港となりました。

 

次回は2週間後かな?

 

 

そうそう今回の全体釣果はこんな感じです。

 

 

 

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です