イカメタルゲーム 〜こみなみ丸〜

昨晩はイカメタルゲーム行くか行かないか迷いながら、気が付けば堅海の「こみなみ丸」さんに行ってました(笑)

こみなみ丸に着くと雨がポツリポツリ…。

ポイントに着くと更に雨と雷がっ…。

雨が苦手な僕はもちろん、

置き竿でキャビンの中で船長と雑談(笑)

9時頃に小雨になりレインウェアを着て釣り開始!!

この日はスピニングタックルに拘りました。

必然的にメタルスッテは軽い8号で勝負!!

テンポ良く釣れるんですが数杯釣ると沈黙、

スッテやエギを変えマイカの好みに合うとまた連発!!

 

こんな夜でした。

今回も同船した達人Fさんは釣りまくり…。

しかも底で良型を!!

また勉強&刺激を頂きました。

イカメタルゲーム簡単そうで難しい、

釣る人は釣る!!

だから辞められませんね(笑)

 

 

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です