イカメタルゲーム 〜こみなみ丸〜

先週に続き今週も堅海の「こみなみ丸」さんにお世話になりました。

 

今週もこみなみ丸は大盛です(笑)

今日はポイントについて潮を見る事なくパラシュートアンカーを投入、

パラシュートを入れたにも関わらず上潮は流れてます。

「こりゃ〜浮いてこんな」

と思い釣りを開始しました。

案の定いつも見える小魚達も浮いて来ません。

釣れ初めの棚は20m、

 

散髪屋さんダブル!!

よく見て下さい!!!!!

 

おいおい上のマイカ、

ウルトラスッテに引っかかっているやん!!

ダブルヒットでは珍しい光景でした。

隣のあっちゃんは、

 

N66XULBでエヌラーになってました(笑)

今回の竿頭は先週も同船した達人!!

今回は10分ほど誘い方を勉強させて頂きました。

やっぱり丁寧!!

早速誘い方を真似してから自分も好調に(笑)

有難うございます!!

終わってみれば皆さん数釣っておられ楽しい釣行になりました。

 

イカメタル簡単なようで難しい、

日々修行ですね。

 

 

 

 

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です