キス好調!!

昨日は波風強く昼から湾内のキス釣りに行ってきました。

始めのポイントは何故か、

 

 

キスの仕掛けにアジが喰って来ました・・・。

そこでポイントを勢浜沖に変更、

そこからは入喰いスタート!!

 

 

おおっ!!

割と良型!!

と思いきや、

 

 

ダブルでどぉ~~ん!!

 

仕掛けを落とせば釣れます。

(VICのエサが良いのかぁ???(笑))

 

今回使用したタックルは、

ダイワのソルティスト ラバージグ62、

そう言えばこのロッド、

ダイワと初めてイカメタルの可能性の話と実釣に行った時に買った竿でした。

懐かしいなぁ~。

もう少し穂先が柔らかければ、

もっと早くに今のイカメタルの形になっていたのに・・・。

それともう一本、

サクラ社のバーチカルプロ60jr、

なんと感度重視の為リールシートが無いロッド。

確かにキスのアタリはビンビン伝わりました(笑)

そしてポイントは山立てで、

 

 

ホテルアーバンポートが見えたら釣り開始!!

が合言葉でした(笑)

 

そんでもって今日のスイーツは、

 

夏は「わらびもち」に限りますね!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です