茶細リベンジ

前回の釣行から中二日、

どうも納得がいかず昼の2時から行って来ました。

ポイントは土の船が沈んでる?ポイント。

まず釣れたのがコレ、

やっぱり茶細い魚…。

この人もヒット!!

顔が笑ってるぅ!!

って事は、

 

やっぱり茶細い魚…。

もうこれしかいないのか!?

っと思っていたら、

 

マイカ釣ってるし!!!!!

僕はやっぱり、

茶細い魚、

しかも茶細大!!

デカイ!!!!!(涙)

すると横でまたしても彼が!!

何か掛けてるし!!

しかぁ〜も、

やりとりがっ!!!!!

 

 

へっぴり腰!!!!!

 

 

これ絶好調のしるし!!!!!!

 

もうひとつ  しかぁ〜も、

やりとりなげぇ〜〜し!!

まぁここはタモ入れしたろかっ、

て事でタモに入ったのは、

 

 

 

どんっ!!

 

 

ばたぁっ!!!!

 

 

えぇ〜〜〜〜!!!!

なんじゃこのでけぇ〜のっ!!!

重さは9kg!!

立派なブリです(笑)

いや立派な真鯛!!

 

 

間髪入れず彼の竿も曲がります!!

ドラグが奏でてます!!

こいつもビッグマムかぁ!!!!

タモをもって準備おけ!!

上がって来たのは、

 

えっ!!!!!?????

 

こいつはまさかの、

 

 

なんと茶細のスレ!!!!

タモを持ってた俺は…。

 

本日の結果、

YT君  ビッグマム真鯛とアオハタとマイカと茶細

けんちゃん  うっかり君と茶細

店長(私)  茶細オンリー!!!!(涙)

 

またしても茶細にやられました…。

 

この茶細地獄いつまで続くか乞うご期待!!

 

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です