南の強風!

今日は南風が強く、

マイボートで出船するか迷いながら港へ。

港に着いても風が強い…。

いや強過ぎ!!

どうするか迷っていたら隣の船(悠々丸)の船長が居られるでは!!!!

ここで相談。

どうやら船長もゴールデンウィークの疲れを取りにプライベートジギングに行く所だったみたいでお供させて頂く事に!!

 

 

大きな船は楽チンだぁ〜。(笑)

 

さぁ〜狙いはシーバス!!

しかし、

地元ウエスト尾さんのように釣れない…。

しかも沖はやっぱり強風!!

苦労しながら釣れたのは、

なんとも綺麗なホウボウ君。

その後、

目の前でナブラが発生し思わずミノーをキャスト!!

 

 

これはこれは元気なハマチ君。

 

3kg台の群れとツーバスの群れとがありました。

もしかすると8kg台の群れもあったかも…。(笑)

 

こんな感じで4時間程遊ばせて頂き釣り終了!!

 

悠々丸さん有難うございました!!

そして、

勝手にプライベートジギングに混ぜてもらい申し訳ありませんでした!!

基本、土日オンリーの遊漁船ですが優しい船長さんでオススメですよぉ〜。

当店のホームページからリンク出てるので見て下さいねぇ。

カテゴリー: 釣行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です