物欲…。

実は今年に入ってまだ釣りに行けてません…。

行ける時に爆風と雨!!

こんな状態が続いてます。

こうなると何故か物欲が湧いてきます(笑)

俺だけかな????

 

 

欲しくなったのはダイワのベイトリール、

 

 

そうタイラバ用のベイトリール。

何に使うか???

それはやはりイカメタルとタイラバがメインとなりそうです。

イカメタルは今までカウンター付きの紅牙を使ってましたが、

今年は新たな試みとして、

デイイカメタル(日中のイカメタル)をしたいと思っております。

 

 

底メインの釣りなんでこのリールがベストかと!!

あとタチウオジギングにも使おうかな。

 

あぁ〜釣りに行きてぇ〜〜…。

カテゴリー: なにげない日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です